SSブログ

三重県熊野市にある旅の宿 はるさめに出張で宿泊してきました! [三重県のホテル]


旅の宿 はるさめ

旅の宿 はるさめ

  • 場所: 三重県熊野市久生屋町748-1
  • 特色: 各部屋一戸建てになっており、周囲を気にせずくつろげるコテージで、近くに24時間営業のスーパーやお食事処もございます。



三重県熊野市にあるコテージタイプの「旅の宿 はるさめ」に宿泊してきました。部屋が広くて、まるで合宿所みたいな感じでした。音を立てても心配はないので、小さなお子様がいるご家族が宿泊するにはピッタリではないかなと思いました。

IMG_2609.JPG
玄関です。インターネットに接続するためのLANを借りることができます。出張でパソコンを使った仕事も大丈夫です。

IMG_2608.JPG
宿泊施設が家みたいです。コテージタイプなので、少々の音なら隣を気にする必要はありません。

IMG_2607.JPG
なかなか緑がきれいです。

IMG_2606.JPG
部屋にはテレビがあります。

IMG_2603.JPG
部屋の中は結構広いです。

宿はこんな感じでした。近所に丸山千枚田という景色のよいところがあったのでおまけです。

IMG_2610.JPG
段々畑が美しいです!



旅の宿 はるさめ

旅の宿 はるさめ

  • 場所: 三重県熊野市久生屋町748-1
  • 特色: 各部屋一戸建てになっており、周囲を気にせずくつろげるコテージで、近くに24時間営業のスーパーやお食事処もございます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。