So-net無料ブログ作成

津久見 亀の井ホテルに出張で宿泊してきました! [大分県のホテル]


亀の井ホテル 大分津久見店

亀の井ホテル 大分津久見店

  • 場所: 大分県津久見市中央町760-120
  • 特色: 津久見ICから車で5分!臼杵市から車で20分!佐伯市から車で30分!



大分県の津久見にある亀の井ホテルに宿泊してきました。不便なところを想像していたのですが、近所に遅くまで開いているスーパーがあって意外に便利なホテルでした。ちなみに、近所のスーパーでは赤霧島(焼酎)が定価で販売されてました。他の地域で購入すると、結構、値段が高いのに・・・さすが、大分です。

IMG_3043.JPG
夜中に到着したので真っ暗です。亀の井ホテルの周りにあまり建物がないので広々とした感じです。

IMG_3044.JPG
亀の井ホテルには、Joyfulと居酒屋バイキングのお店が入っています。居酒屋バイキングは驚くぐらい安いです。

IMG_3038.JPG
亀の井ホテルの廊下です。

IMG_3037.JPG
部屋です。宿泊料金がJoyfulの朝食付きで4,600円だったので、ひどい部屋ならどうしようかと思ったら、案外普通です。都会の安宿とは違います。

IMG_3036.JPG
ベッドです。

IMG_3046.JPG
朝起きて窓を開けると・・・オーシャンビューでした!!

亀の井ホテルを含め周辺のお店も安くてよいものが、いろいろ販売されていてお得な感じでした。でも、あまり観光する場所はないかなという感じでした。仕事で行ってたから、まぁどちらでもよいのですが・・・


亀の井ホテル 大分津久見店

亀の井ホテル 大分津久見店

  • 場所: 大分県津久見市中央町760-120
  • 特色: 津久見ICから車で5分!臼杵市から車で20分!佐伯市から車で30分!



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

岸本卓也


長さもサイズも太さも及第点だってさww
そりゃあんだけ激しくシたら満足もするわなぁww
ギャラも8万貰ったし万事オッケーだな♪
http://CreampiE2.net/gao/lhdmxy0/
by 岸本卓也 (2010-12-07 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。