SSブログ

呉阪急ホテルに出張で宿泊してきました! [広島県のホテル]


呉阪急ホテル

呉阪急ホテル

  • 場所: 広島県呉市中央1-1-1
  • 特色: JR呉駅下車徒歩1分,呉港からも徒歩10分の好立地,ビジネス&観光に最適。全室高速インターネットLAN接続無料!



海猿のロケ地として有名な呉に行ってきました!仙崎が潜水士になるために、トレーニングした階段があります!

で、今回、宿泊したのは、呉駅の前にある呉阪急ホテルです。

初めて呉駅に行ったのですが、でかいスーパーが複数ありますね。それだけ人口が多いということなのでしょうか?

IMG_2375.JPG
外は真っ暗。駅前から立派なホテルが見えます。これが呉阪急ホテルです。

IMG_2320.JPG
玄関のマットにも呉阪急ホテルと書かれています。

IMG_2314.JPG
呉阪急ホテルのお風呂です。アメニティーグッズもそろっています。

IMG_2313.JPG
鏡とテレビです。

IMG_2312.JPG
机があります。

IMG_2311.JPG
ベッドです。寝心地いいです。

翌朝、呉阪急ホテルを通り抜けて反対方向に行ってみました。そこで、無料の観光スポットを発見してしまいました。どこかご存知でしょうか?

IMG_2396.JPG
答えは「てつのくじら館」です。無料でありながらガイドの人もいて、かなり力が入っています。海上自衛隊のOBの方が案内されていました。

さすが海猿のロケ地に選ばれただけあって、海上自衛隊の活躍も素晴らしいです!


呉阪急ホテル

呉阪急ホテル

  • 場所: 広島県呉市中央1-1-1
  • 特色: JR呉駅下車徒歩1分,呉港からも徒歩10分の好立地,ビジネス&観光に最適。全室高速インターネットLAN接続無料!



nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 29

たいち


熟マンうめぇぇぇぇぇっぇぇぇぇ!!!!!!!!!
しかも報酬8万もらえたしwやべぇ、俺いい思いしすぎだww
http://tjqajgo.hood.jukekick.com/
by たいち (2010-12-12 04:24) 

スペランカー


ディっ、ディープすぎるぅぅ・・・!!
マジで飲みこまれるかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のヤツじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://n4899gh.dAS.muRaPon.net/
by スペランカー (2010-12-16 22:19) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://eh2d1ca.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 06:47) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://y04cc1z.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-19 23:57) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://6lzxcoi.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 22:12) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://13b30as.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-24 13:01) 

ナーマソフト


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://ksh8cf5.teE.NavItime.me/
by ナーマソフト (2010-12-31 00:50) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://lmo5f6e.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 12:32) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://9th59v7.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 19:59) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://yr1rdfz.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 18:18) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://j5vsj5w.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-13 13:28) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://1ioifa3.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 16:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bdvn73u.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 16:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://qmx0ugg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 16:30) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bnarvv8.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 16:30) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://aezy21x.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-17 17:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://baggsnx.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-20 11:24) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bxvmz3i.fukushima.coresy.net/bxvmz3i/
by 某ドカタ (2011-04-02 08:36) 

なわたろう

はじめまして。いつも参考にさせて頂いています。
もしよろしければ相互リンクをお願いできない
でしょうか?
こちらには貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。
by なわたろう (2011-04-08 09:52) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://tj6qr2o.my.jikahatsu.info/tj6qr2o/
by バンデュラ (2011-04-23 23:54) 

浮気

あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-05-09 18:15) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://lbp9r98.youtube.tera-warning.net/lbp9r98/
by 岡村 (2011-05-16 03:18) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://9yut37m.achy.akb4488.info/9yut37m/
by CP (2011-05-28 12:23) 

ピグマン


舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://wcb-p6e.www.asagi.me/wcb-p6e/
by ピグマン (2011-06-10 08:09) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://wzy5ymx.sio.faithbook-lite.com/wzy5ymx/
by ベム (2011-06-18 03:40) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://jrfbkca.japan.fukus.org/jrfbkca/
by ずんどこ (2011-06-25 08:57) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://kloob2m.plus.gu-guru.me/kloob2m/
by べろ助 (2011-07-02 08:11) 

歴女

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
by 歴女 (2011-07-02 12:39) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://nnvhx0h.www.mlkl.org/nnvhx0h/
by フェイバリィ (2011-07-09 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。