SSブログ

品川プリンスホテルに出張で宿泊してきました [東京都のホテル]


品川プリンスホテル

品川プリンスホテル

  • 場所: 東京都港区高輪4-10-30
  • 特色: 3,679室の客室を備えた一大エンターテインメントホテル


品川駅から近くの品川プリンスホテルに出張で宿泊しました。駅から近いわりに、お値段がリーズナブルで、非常にきれいなホテルでした。

近くに水族館の「エプソン 品川アクアスタジアム」と、吉本の劇場である「よしもとプリンスシアター」があります。仕事ではなく遊びで来ても楽しめるよいホテルですね。

品川プリンスホテルには、メインタワーとアネックスタワーがあって、(他にもイーストタワーとノースタワー)今回、宿泊したのはアネックスタワーです。

アネックスタワーのフロントは7階になります。最初はわからず1階のメインタワーのフロントに行ってしみました。フロントに行ってわかったのですが、海外の方々も結構多く利用されてますね。新幹線に乗るにしても、飛行機に乗るにしても便利な場所ですから、これからどこか観光に行く方も多いのでしょう。

フロントでチェックインの手続きを済ませて、11階の部屋へ。

IMG_0829.JPG
中に入ると、思ったより広い部屋でした。ダブルしか空いていなかったので、普段より広い部屋だったからです。

今回、品川プリンスホテルに初めて宿泊したのですが、机には雑誌の「プレジデント」が。いろいろなホテルに宿泊してきましたが、初めてのサービスです。置いてあったプレジデントは、2月15日号のなぜあなたは変われないのかという特集のものだったのですが、なかなか興味深い。三日坊主にならないためには、どうしたらよいのかなと思いながら読みました。

IMG_0830.JPG
部屋の反対側から写真をとりました。広くてよい感じです。


品川プリンスホテル

品川プリンスホテル

  • 場所: 東京都港区高輪4-10-30
  • 特色: 3,679室の客室を備えた一大エンターテインメントホテル


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 1

oira

ご訪問ありがとうございます。
出張が多いやにお見受けしました。
改めて訪問させていただきます。
by oira (2010-02-11 13:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。