SSブログ

温泉付きのホテルであるドーミーイン名古屋へ出張で宿泊してきました [愛知県のホテル]


麦飯石人工温泉 柳の湯 ドーミーイン名古屋

麦飯石人工温泉 柳の湯 ドーミーイン名古屋

  • 場所: 愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-8
  • 特色: 楽天トラベルアワード2009金賞受賞!【サウナ付大浴場完備】(平日男性・土日祝男女入替制)!【品数豊富な朝食】


楽天トラベルアワード2009のシティビジネス部門 中部地区で金賞となった、ドーミーイン名古屋へ出張で宿泊してきました。

名古屋の中心地に近いのですが、温泉付きです。かといって、料金が高いわけではありません。

ただ、注意点があります。温泉に入れいるのは平日は男性のみ!(土・日・祝祭日は男女入れ替え制)

女性が出張で、ドーミーイン名古屋に宿泊しても、温泉は使えませんのでご注意ください。
IMG_0854.JPG
ホテル前です。2階がフロントです。表の階段から入るのですが、荷物が多いと結構大変です。もしかしたら、1階の駐車場から、2階へのエレベーターがあるかもしれませんがわかりませんでした。

ちなみに、駐車場は4台まで。事前に予約する必要があります。

IMG_0855.JPG
ベッドです。ふかふかのダブルです。大き目の部屋を予約しました。

IMG_0857.JPG
液晶テレビです。部屋の大きさの割りにテレビが結構大きいです。
IMG_0858.JPG
洗面台とバスです。1階の温泉まで行くのが面倒なときは、ここを利用すればOKです。

全体的に清潔感のある部屋でとても気に入りました。ただ、もう少し広い部屋なら良かったかなと思います。



麦飯石人工温泉 柳の湯 ドーミーイン名古屋

麦飯石人工温泉 柳の湯 ドーミーイン名古屋

  • 場所: 愛知県名古屋市中村区名駅南1-11-8
  • 特色: 楽天トラベルアワード2009金賞受賞!【サウナ付大浴場完備】(平日男性・土日祝男女入替制)!【品数豊富な朝食】



nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

ぴろゆき


こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!
まだ始めて1週間で2人しかヤってないけど、もう10万達成しちまったぜ!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafriends.net/syo/qxbppsk/
by ぴろゆき (2010-02-24 07:14) 

宗次郎


3マンで買ってもらったけど女の前でチンチンさらけ出すの恥ずかしーな!(*ノ∀≦*)
けど指でシコシコされんのはめちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!
おクチに出していいっつーから、咳き込むほどザ-メソ出してやったぜ♪(笑)
http://aoi.chinirichi.net/7y7usmj/
by 宗次郎 (2010-03-04 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。