SSブログ

尼崎のホテルニューアルカイックに出張で宿泊してきました! [兵庫県のホテル]


ホテルニューアルカイック

ホテルニューアルカイック

  • 場所: 兵庫県尼崎市昭和通2-7-1
  • 特色: 阪神尼崎駅より甲子園球場まで7分、USJまで約20分で到着。4月1日より、都ホテルズ&リゾーツグループになりました。



阪神尼崎駅から近くのホテルであるホテルニューアルカイックに宿泊してきました。

近所に高いビルがないので、見晴らしのよい夜景のきれいなホテルでした。

ちなみに、平成20年4月からは、都ホテルズ&リゾーツのグループになったそうです。

IMG_4285.JPG
夜中にホテルニューアルカイックに到着しました。

IMG_4286.JPG
ベッドはこんな感じです。

IMG_4289.JPG
ベッド側から入り口の方へ向いて写真を撮りました。

IMG_4290.JPG
洗面台とお風呂です。

IMG_4288.JPG
夜景です。下は近隣住民のプライバシー保護のため見えないようになっています。


部屋はそれほど広くないですが、無線LANが全室完備されており、出張で仕事をするにはピッタリです。また、駐車場も1泊500円と高くありません。

仕事で宿泊するにあたっては、特に不満はありませんでした。


ホテルニューアルカイック

ホテルニューアルカイック

  • 場所: 兵庫県尼崎市昭和通2-7-1
  • 特色: 阪神尼崎駅より甲子園球場まで7分、USJまで約20分で到着。4月1日より、都ホテルズ&リゾーツグループになりました。


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 5

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/o0xaqh9/
by タソタソメソ (2010-01-24 22:49) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/eh1-mcs/
by タソタソメソ (2010-01-24 22:49) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/ns-2l0h/

by ファンキー師匠 (2010-01-31 01:02) 

竹衛門


桃色のちっちゃいマ☆コだにゃ~♪(*´∀`*)とか思ってたら
ぶっといヴァ-イブ簡単に飲み込んで吹いたわwwwww

けどチ☆ポぶち込んだら意外にも中はギュギュッてすごい締まんの!!
おいらビックリしてソッコー中ダシしちゃったYO!!!!wwwww
↓↓↓
↓↓↓
これ
http://ziku.aiyorikane.net/mfkqcso/

by 竹衛門 (2010-02-05 19:15) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://i4tvuw9.www.sofban.info/i4tvuw9/
by 春野 (2011-04-10 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。