SSブログ

北海道の旭山動物園から近くのホテル「ラビスタ大雪山」に出張で宿泊してきました [北海道のホテル]


ラビスタ大雪山

ラビスタ大雪山

  • 場所: 北海道上川郡東川町旭岳温泉
  • 特色: 大雪山旭岳の美しい四季を望む、味わい深い山荘風リゾートホテル。かけ流しの天然温泉が心身を癒します。


旭山動物園から車で30分ぐらいのところにあるラビスタ大雪山に宿泊してきました。途中の道ですが、ほとんど信号がなくて気持ち良かったです[手(チョキ)]

今月行ったのですが、早くも紅葉してました。

IMG_4137.JPG
ラビスタ大雪山のホテルの前から。洋館のようなホテルです。

IMG_4105.JPG
ロビーから。売店あります。19時30分から10%オフの割引セールでした。

IMG_4094.JPG
ロビーでチェックインをすませ、宿泊階に行くと、エレベータ前にくつろげるスペースが。素晴らしい。

IMG_4091.JPG
部屋の中。扉が側です。

IMG_4090.JPG
鏡側です。

IMG_4089.JPG
和洋室なのでこたつがあります。

IMG_4088.JPG
ベッドです。でかいです。

IMG_4093.JPG
部屋を出てお風呂(温泉)に向かう途中、枕がおいてありました。

IMG_4100.JPG
お風呂の前。2階は大浴場、1階は貸切風呂。貸切風呂は空いていれば予約しなくても入れます。翌朝、入りました。

IMG_4099.JPG
大浴場の前に、風呂上がりの無料のアイス。こんなサービス、今まで数多くのホテルに泊まってきましたがはじめてです。スゴイ。

IMG_4131.JPG
翌朝の朝食はバイキング。取りすぎました。

今まで宿泊したホテルの中でも、かなり上位に入るホテルです。12時チェックアウトというのもよかったです。


ラビスタ大雪山

ラビスタ大雪山

  • 場所: 北海道上川郡東川町旭岳温泉
  • 特色: 大雪山旭岳の美しい四季を望む、味わい深い山荘風リゾートホテル。かけ流しの天然温泉が心身を癒します。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。