SSブログ

湯郷温泉 和モダンなお宿かつらぎへ出張で宿泊してきました [岡山県のホテル]


湯郷温泉 和モダンなお宿 かつらぎ

湯郷温泉 和モダンなお宿 かつらぎ

  • 場所: 岡山県美作市湯郷800
  • 特色: カップル・女性に人気の和モダンな宿。クチコミでも好評のお料理や貸切露天、エステ、梅酒バー、ヨガ体験♪ビジネス利用も◎



おしゃれなお宿に宿泊してきました。岡山県美作市の湯郷温泉にある宿です。美作インターから降りてすぐのところにあります。

レトロな雰囲気の温泉街ですが、それほど大きな規模ではありません。ブリキのおもちゃの博物館やヨーロッパのおもちゃを紹介するショップとかありましたが、半日ぐらいで一通り見てしまいました。
IMG_9406.JPG
見た目からおしゃれです。目の前にももう一軒おしゃれなホテルがありました。異空間です。

IMG_9369.JPG
お庭です。部屋から撮影しています。

IMG_9367.JPG
お部屋の様子。

IMG_9366.JPG
こちらもお部屋の様子。

IMG_9375.JPG
部屋を出たところにマッサージチェアが。疲れていたのでマッサージのサービスを受けました。おすすめです。

IMG_9384.JPG
この奥に梅酒の隠れ家的バーがあります。本当に隠れ家で、入り口はフロントの方に聞かないとわかりません。

IMG_9448.JPG
ホテルから道を挟んで少し歩くと橋があったのですが、橋から水が出てます!びっくり!1時間おきに出るようです。

いやー、今回もよいホテルでした。


湯郷温泉 和モダンなお宿 かつらぎ

湯郷温泉 和モダンなお宿 かつらぎ

  • 場所: 岡山県美作市湯郷800
  • 特色: カップル・女性に人気の和モダンな宿。クチコミでも好評のお料理や貸切露天、エステ、梅酒バー、ヨガ体験♪ビジネス利用も◎



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。