SSブログ

神戸ポートピアホテルに宿泊! [兵庫県のホテル]


神戸ポートピアホテル

神戸ポートピアホテル

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区港島中町6-10-1
  • 特色: 海と山に囲まれた国際都市・神戸の、美しい眺望が自慢のシティリゾート アクセス抜群で神戸・関西の観光に最適のホテル



宿泊サイトの一休とかのランキングで、いつも上位にランクインしているホテル、神戸ポートピアホテルに宿泊してきましたよ。

ポートライナーに乗って、市民広場駅で降りれば目の前にあります。市民広場から、神戸ポートピアホテルは直結しているので、雨でも心配ありません。

picture 033.jpg
こちらが本館。

picture 034.jpg
こちらが南館。今回、宿泊したのは南館です。フロントから遠いので、結構、館内を歩きます。

picture 035.jpg
本館のロビーあたり。広いです。豪華です。

picture 005.jpg
南館でエレベーターから降りたところです。

picture 003.jpg
部屋に入って、ベランダからの景色です。IKEA(イケア)が見えます。ちょっと暗くてわかりにくいですが、神戸空港も見えます。

picture 002.jpg
スゴク気持ちのよいベッドです。でかい!

ちなみに、神戸ポートピアホテルのレストランはおいしくて有名なところが多いです。

今回はアランシャベルというフランス料理のお店にいってきました。豪華な夕食です。


神戸ポートピアホテル

神戸ポートピアホテル

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区港島中町6-10-1
  • 特色: 海と山に囲まれた国際都市・神戸の、美しい眺望が自慢のシティリゾート アクセス抜群で神戸・関西の観光に最適のホテル



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。