SSブログ

倉敷国際ホテルに宿泊しました! [岡山県のホテル]


倉敷国際ホテル

倉敷国際ホテル

  • 場所: 岡山県倉敷市中央1-1-44
  • 特色: 倉敷特別美観地区内に位置し、観光に最適。


大原美術館の裏側にある、美観地区沿いの倉敷国際ホテルに宿泊しました。

観光に便利な場所にあります。

IMG_8454.jpg
倉敷国際ホテルの正面です。隣に駐車場があります。チェックアウトの時間は11時なのですが、その後も1時間300円で駐車しておくことが可能です。

IMG_8254.jpg
ロビーです。少し古い感じですが、対応はよかったです。

IMG_8404.jpg
お部屋のベッドです。設備的には一般的なホテルにあるものは、すべて揃っていました。

IMG_8408.jpg
朝食はバイキングです。和食、洋食いろいろあって、瀬戸内名産の"ままかり"もありました。

IMG_8364.jpg
倉敷国際ホテルから歩いて15分ぐらいのところに、高田屋という焼き鳥やがあります。味がよかったのはもちろん、お値段が安い[手(チョキ)]

ビジネスマンにおすすめです!

高田屋 (焼鳥 / 倉敷市、倉敷)
★★★★ 4.0



今回、宿泊したのは道路側だったので、景色がいまいちでしたが、反対側なら大原美術館と庭が見えてキレイだったのだろうなと思います。


倉敷国際ホテル

倉敷国際ホテル

  • 場所: 岡山県倉敷市中央1-1-44
  • 特色: 倉敷特別美観地区内に位置し、観光に最適。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。