SSブログ

お台場のホテル グランパシフィックに出張で宿泊してきました! [東京都のホテル]


ホテル グランパシフィック LE DAIBA

ホテル グランパシフィック LE DAIBA

  • 場所: 東京都港区台場2-6-1
  • 特色: ◆人気のお台場にあって、東京ディズニーリゾートへのアクセスにも便利!◆



お台場にあるグランパシフィックに宿泊してきました。なかなかよいホテルですね。台場駅からつながっていて、雨が降っていても大丈夫です。

ただ、東北大震災の影響で、東京全体が節電しているため、見どころの夜景がいまいちだったのは残念でした。

まぁ仕事で行っているから、いいんですけど・・・

IMG_3809.JPG
台場駅から降りてまっすぐ行くとホテル グランパシフィックです。

IMG_3835.JPG
まっすぐ行かずに左に行くと、フジテレビの建物があって、フジテレビへ向かう途中にホテル グランパシフィックの写真をとると上のような感じになります。

IMG_3826.JPG
正面から入ると、目の前には結婚式で歩く絨毯がありました。立ち入り禁止になっていました。階段から新郎新婦が降りてくるのでしょうかね?

IMG_3813.JPG
ロビーです。ここからディズニーランド行きのバスが出ています。宿泊客は無料で利用できるようで、8時30分と10時30分に出発するそうです。利用したい方は予約が必要です。

IMG_3815.JPG
とりあえず部屋に入りました。扉は真っ白。

IMG_3814.JPG
ベッドがでかい!

IMG_3818.JPG
テレビもでかい!格安ビジネスホテルと一味違いますね。

IMG_3819.JPG
机です。

IMG_3821.JPG
洗面台です。

IMG_3817.JPG
窓からの景色です。曇ってますね~

立地がよくて豪華なホテルです。ホテルの前にコンビニがあって、少し歩けばショッピングモールがあります。

ゆりかもめに10分ほど乗って、竹芝へ行けば、東京湾を一周できるヴァンテアンクルーズへ行くこともできます。便利なホテルなので、東京で宿泊するときにはまた使うつもりです!


ホテル グランパシフィック LE DAIBA

ホテル グランパシフィック LE DAIBA

  • 場所: 東京都港区台場2-6-1
  • 特色: ◆人気のお台場にあって、東京ディズニーリゾートへのアクセスにも便利!◆



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://0vu12eh.n.3gds.net/0vu12eh/
by りつこ (2011-07-15 23:36) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://4jkthuq.n.3gds.net/4jkthuq/
by りつこ (2011-07-15 23:37) 

mxi

mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
by mxi (2011-10-28 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。