SSブログ

ラ・フォーレ吹屋に出張で宿泊してきました! [岡山県のホテル]


和味の宿 ラ・フォーレ吹屋

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋

  • 場所: 岡山県高梁市成羽町吹屋611
  • 特色: ベンガラに彩られた町「吹屋ふるさと村」でのんびりと「自分時間」を愉しむ和味の宿


半分、遊びの旅行でしたが、ラ・フォーレ吹屋に出張で宿泊してきました。近くに吹屋小学校があって、なかなかよい雰囲気のところでした。

ロケみつでも放送されていましたが、吹屋小学校にも行ってきました。

IMG_5372.JPG
ラフォーレ吹屋です。この裏側にバンガローやキャンプ場があります。

IMG_1713.JPG
ラフォーレ吹屋の玄関前です。

IMG_1719.JPG
ラフォーレ吹屋の扉の前です。

IMG_1717.JPG
ラフォーレ吹屋の部屋の中です。

IMG_1715.JPG
部屋の中にはテレビがあります。もちろん地上波デジタルに対応しています。

IMG_1714.JPG
ベッドです。

IMG_1723.JPG
館内に吹屋小学校の模型がかざってありました。

IMG_1722.JPG
お土産屋もあります。

IMG_1725.JPG
料理です。いやー、これが結構おいしいです。近所に食べ物屋がないので、どうしようかと思っていたのですが、ホテルの食事がおいしくてよかったです。

hukiya_map.jpg
ラフォーレ吹屋周辺のマップです。吹屋小学校は日没から21時までライトアップされています。きれいなので是非見に行ってください。



和味の宿 ラ・フォーレ吹屋

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋

  • 場所: 岡山県高梁市成羽町吹屋611
  • 特色: ベンガラに彩られた町「吹屋ふるさと村」でのんびりと「自分時間」を愉しむ和味の宿


nice!(1)  コメント(27) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 27

コータロー


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/hkoivrl/
by コータロー (2010-06-30 14:40) 

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/m3q70wx/
by 三田村くん (2010-07-21 00:12) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/izk2lv5/
by プニャパット (2010-07-27 12:30) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/sdy8sza/
by まら岡さん (2010-08-03 21:57) 

ばぶるまん


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/5z1hfoz/
by ばぶるまん (2010-08-09 03:37) 

TKTK

おにゃのこのおまんちょクチュクチュ舐めて金もらった!
http://hatU-miKU.cOM/entry/rxecg4z
こんないいのあるなら仕事辞めようかな(笑)
by TKTK (2010-08-11 16:41) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/ewly8ex/
by ゴリゴリくん (2010-08-14 00:45) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/vw59gvl/
by モジャ公 (2010-08-23 22:03) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://Hatu.g-Killing.net/jrza09f/
by モジャ公 (2010-08-23 22:04) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/e-izmzn/
by バンデラス (2010-08-28 09:57) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/l5euhhf/
by きなこもっちぃ (2010-09-05 04:48) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/9s3qaqo/
by クリスポ (2010-09-12 14:19) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://tiki.pupipo.net/ny8dnpi/
by なめたけ君 (2010-09-19 09:21) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/gotbszp/
by ドンファン (2010-09-26 10:04) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://k4d8uzd.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 20:12) 

ぽこぺん


ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/bslxoyf/
by ぽこぺん (2010-10-09 02:47) 

ジョルジョル


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://ino.bentmen.net/pr8siw9/
by ジョルジョル (2010-10-17 15:34) 

播磨


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://jts.Donune.net/34l-9vt/
by 播磨 (2010-10-24 04:19) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/5fm7vy4/
by 土屋浩平 (2010-10-31 02:52) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/l0zcr5c/
by 土屋浩平 (2010-10-31 02:53) 

ぱたぱた


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://2mzog8b.karl.houtyu.com/
by ぱたぱた (2010-11-06 03:53) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/x9tcxax/
by ゆきぴこ (2010-11-15 02:03) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/pmv8z-b/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 04:35) 

ポコラーニャ


http://pai.Fedrick.net/jtutzdh/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by ポコラーニャ (2010-11-25 15:45) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/kvs-v33/
by モンゴリアン (2010-11-26 23:23) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/gk62w8q/
by モンゴリアン (2010-11-26 23:23) 

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://dajjtpx.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-01 04:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。