SSブログ

チサンホテル浜松町に出張で宿泊してきました! [東京都のホテル]


チサンホテル浜松町

チサンホテル浜松町

  • 場所: 東京都港区芝浦1-3-10
  • 特色: お台場・汐留・羽田空港等,ビジネス、観光などのアクセスに便利


東京へ出張するとき、一番よく利用するのがチサンホテル浜松町です。羽田空港からモノレールで一本。次の日の朝一の飛行機に乗らないといけない場合にとても便利です。

少し駅から歩くのが難点ですが、ホテルはきれいで設備的にも問題ありません。近くにコンビニもあります。

ただ、途中、東芝があるので、通勤時間はものすごく大勢の人がいる場合もあるのでご注意ください。
チサンホテル浜松町を予約しようとすると、結構な頻度で満室になっているケースがあります。出張が多いので、一日前や当日予約することが多いからでしょう。

チサンホテル浜松町がいっぱいのときは、以前にブログで書きました品川プリンスホテルを使います。

品川駅から近くて便利なんです。部屋数が多いのであまり満室になっていることはありませんが、高い部屋しか残っていない場合もあるんですよね。

やはり、手頃な1万円前後の部屋は先に予約で満室になっていしまうことが多いようです。

品川も満室の場合は、おすすめの東京のホテルがあります。また、次、宿泊したときに書きますのでよろしくお願いいたします[手(グー)]

そういえば、出張中にアイリスという韓国ドラマを見ました。韓国ドラマというと恋愛物のイメージが強いのですが、全然ちがっていました!おもしろそうなストーリです。

アイリスの第6話のあらすじ


チサンホテル浜松町

チサンホテル浜松町

  • 場所: 東京都港区芝浦1-3-10
  • 特色: お台場・汐留・羽田空港等,ビジネス、観光などのアクセスに便利


nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 10

モロキュウ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.PizaPizahiza.net/8bupfho/
by モロキュウ (2010-05-30 05:06) 

無抵抗主義


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ~メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://Kasira-d.net/vvv/b5c01v-/
by 無抵抗主義 (2010-06-04 23:03) 

へらちょんぺ


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/wmk86kf/
by へらちょんぺ (2010-06-12 04:43) 

ミミガー

お小遣いくれるって言うから、肉バイブやってきた!!
buta-infr.net/art/1nytw7v
by ミミガー (2010-06-17 06:48) 

漆黒の亀頭


http://glam.Specover.com/cdg-q0n/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
by 漆黒の亀頭 (2010-06-19 10:34) 

ずんどこべろんちょ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://tuki.Imageoff.net/j-95vd4/
by ずんどこべろんちょ (2010-06-27 00:58) 

直アド交換

当サイトふみコミュは、この異性の方がいいな~と思えば、直アド交換をすぐして即アダルトな楽しみが出来るサイトです。口コミで広がったサイトなので業者もほとんどゼロ状態!!この期間はクリスマスイベントも目前なので、特に異性をGET出来るチャンス時期ですよ
by 直アド交換 (2010-12-08 08:23) 

高額バイト

速報!何かとお金がいるこの時期楽でなお且つ遊べてしかも高収入のバイトが遂に発表された!とことん自由に楽しく自分のペースで稼いで年末を潤して下さい
by 高額バイト (2010-12-29 07:58) 

デコとも

必ず出会えるSNSデコログ!恋人から趣味友果ては秘密の関係まで出会い方は自分次第!出会う確立を上げる為にまずは充実したプロフを作ってみようか
by デコとも (2011-01-12 11:55) 

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 06:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。