SSブログ

山形駅前のソーレ イン ホテルズに出張で宿泊してきました! [山形県のホテル]


ソーレ イン ホテルズ

ソーレ イン ホテルズ

  • 場所: 山形県山形市幸町1-1
  • 特色: 山形駅から徒歩1分。アクセスの良いロケーションと快適な泊まり心地で、充実した旅のひとときを。


山形県のホテル料金相場って安いのですね!今回がたまたまかもしれませんが、駅前とは思えない安さでした。

1階にインターネットを使えるパソコンがあり、部屋は少し狭いのですが十分きれいでした。

image 008.jpg
ソーレ イン ホテルズです。見た目もきれいです。

image 073.jpg
部屋の中です。ビジネスホテルなので少し狭い感じです。でもこれで十分でした。

image 072.jpg
窓から隣のホテルが見えます。ホテル メトロポリタン山形です。駅直結なので便利なホテルです。でも、料金から考えたら、ソーレ イン ホテルズが格安なので、出張のときはありがたいです。


ちなみに、山形駅をはさんで少し歩くと大型スーパーがあります。おみやげ用のさくらんぼがかなり安くで買えるのでラッキーでした[手(チョキ)]


ソーレ イン ホテルズ

ソーレ イン ホテルズ

  • 場所: 山形県山形市幸町1-1
  • 特色: 山形駅から徒歩1分。アクセスの良いロケーションと快適な泊まり心地で、充実した旅のひとときを。



nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 7

超バター犬


http://Ome.World-Wife.com/0syz2w7/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
by 超バター犬 (2009-12-06 00:40) 

パンパース


2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチ○ポ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.BnPnStore.com/2tpa8l0/
by パンパース (2009-12-12 05:40) 

らい

どうせやるなら、金貰わないと損だろwww
http://nyanyanyan.COm/u1/wfvcx5g
by らい (2009-12-18 21:46) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/ld6z0f3/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-20 03:35) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/p621uhg/
by ジョナさん (2010-01-01 16:34) 

小野寺


あんなディ-プ スロ-ト絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://IMP.Jasdavis.com/0ihyr60/
by 小野寺 (2010-01-08 07:26) 

じゃらんじゃらん


真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわ!!!!
しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかw

このサイト
http://mu.tokorogadokkoi.net/pmkj42b/
by じゃらんじゃらん (2010-01-10 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。