SSブログ

名古屋 東急ホテルに出張で宿泊してきました! [愛知県のホテル]


名古屋東急ホテル

名古屋東急ホテル

  • 場所: 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
  • 特色: 【楽天アワード・プレミアム部門】銀賞受賞ホテル・国際的なヨーロピアンエレガンスあふれるホテル


名古屋駅から地下鉄へ乗り換えて栄駅で降り、5分がぐらい歩いたところに、名古屋 東急ホテルがあります。

芸能人が宿泊していることが多く、ホテルの裏側にある世界の山ちゃん本店で結構見かけるとのことです。

IMG_8621.jpg
名古屋東急ホテルに到着。左手に駐車場へ降りるスロープが見えます。

IMG_8619.jpg
門から玄関へ向かう途中に星座のレリーフを発見!

IMG_8608.jpg
名古屋東急ホテルの廊下です。

IMG_8609.jpg
フロアによって違うのでしょうけど、部屋に入るためのカードをかざさないと、フロアに設置してある扉が開かない仕組みになっています。

IMG_8600.jpg
これが部屋のキーです。

IMG_8603.jpg
洗面台です。

IMG_8598.jpg
ベッドです。

IMG_8597.jpg
もう1枚ベッドの写真をとってみました。


名古屋東急ホテル

名古屋東急ホテル

  • 場所: 愛知県名古屋市中区栄4-6-8
  • 特色: 【楽天アワード・プレミアム部門】銀賞受賞ホテル・国際的なヨーロピアンエレガンスあふれるホテル


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/yuypbxb/
by チキンヘッド (2009-12-01 03:30) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://ku6zvoo.becquerel.tubuyaku.com/ku6zvoo/
by えなり (2011-04-03 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。