SSブログ

ベストウェスタンホテルニューシティ弘前に出張で宿泊してきました! [青森県のホテル]


ベストウェスタンホテルニューシティ弘前

ベストウェスタンホテルニューシティ弘前

  • 場所: 青森県弘前市大町1-1-2
  • 特色: JR弘前駅前、青森県初のインターナショナルホテル。シモンズベッドの最上の眠りと癒しの空間でワンランク上のくつろぎを



桜で有名な弘前公園のある、弘前駅前のベストウェスタンホテルニューシティ弘前に宿泊してきました。大変、便利な場所にあるのですが、結構リーズナブルな価格です。

駐車場もあります。ちなみに、泥で汚れた車は8割がた白神山地に行った車だそうです。なんでも、白神山地のマザーツリーに行くときは、舗装されていない道を通るので、車がものすごく汚れてしまうそうです。
IMG_8975.jpg
弘前駅から降りて左手にホテルが見えます。

IMG_8970.jpg
ホテルの入り口です。

IMG_8996.jpg
入り口の敷物には「ベスト ウェスタン」と書かれています。

IMG_8971.jpg
ホテルのロビーです。

IMG_8968.jpg
ホテルの廊下です。きれいです。

IMG_8969.jpg
部屋に荷物を置いて、晩飯を食べにいこうとすると、ねぶた祭りの御輿みたいなものが置いてありました。ねぶた祭り気分です。


ベストウェスタンホテルニューシティ弘前

ベストウェスタンホテルニューシティ弘前

  • 場所: 青森県弘前市大町1-1-2
  • 特色: JR弘前駅前、青森県初のインターナショナルホテル。シモンズベッドの最上の眠りと癒しの空間でワンランク上のくつろぎを


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://Pyon.TamaTamanigiTTayo.com/9jzbopm/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-03 15:15) 

チン先から汁が止まんねぇよw


http://tao.chala-head.com/6-i6zzp/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手コキされたおかげで
遅漏の俺が5分でチムポからミルクしぼられた件wwwwwwww

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手コキ攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12マン貰う俺って鬼畜?wwww
by チン先から汁が止まんねぇよw (2009-11-05 11:18) 

本当は欲しいくせにw


「オФニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギンギンになったチФポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマФコひろげておねだりしてきたよwwww

http://Mono.Twwitta.net/izy-cs8/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチヌポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
by 本当は欲しいくせにw (2009-11-07 05:23) 

ほっかほかのぬーるぬるw


初めて生で見た女のま◎こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でま◎こをぷにぷイジったり栗ちゃんペロペロしまくり!!!!wwww

もーガマンできなくてオレの童◎ティムコ(笑)ブチ込んだけど
ホカホカの生ま◎こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでティムコがとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.Hun-kun.net/0kvhse8/
by ほっかほかのぬーるぬるw (2009-11-13 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。