SSブログ

神戸メリケンパークオリエンタルホテルへ出張で宿泊してきました! [兵庫県のホテル]


神戸メリケンパークオリエンタルホテル

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区波止場町5-6
  • 特色: 270°海に囲まれた、海に浮かぶ豪華客船のようなホテル。全室バルコニー付き!潮風を感じながらお寛ぎくださいませ。



神戸でもっともユニークな形をしたホテルに宿泊しました。以前より、神戸にいったさいには、一度は宿泊してみたいと考えていたホテルです。
IMG_0092.JPG
神戸メリケンパークオリエンタルホテルに近づいてきました。3階がロビーで、2階は船乗り場、1階は駐車場になっています。駐車場は宿泊客で一晩1,500円でした。少し高いかなと思いました。

IMG_0074.JPG
中は広々としていて、上まで吹き抜けになっています。上の階からロビーを見ることができます。

IMG_0076.JPG
8階から撮りました。なぞのオブジェ?がありました。7階に見えているのが、結婚式のウェディングドレスなどのレンタル屋です。

IMG_0069.JPG
部屋です。広いです。ベランダがあって外に出れます。

IMG_0112.JPG
翌日、外に出ました。モザイクが見える側の部屋だったので、観覧車を見ることができます。

この後、椅子に座って、ゆっくりと読書タイムを楽しみました。おしゃれな町である神戸にふさわしいホテルです。近所のオークラより、ホテルの格としては下らしいのですが、個人的には神戸メリケンパークホテルの方が気に入っております。


神戸メリケンパークオリエンタルホテル

神戸メリケンパークオリエンタルホテル

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区波止場町5-6
  • 特色: 270°海に囲まれた、海に浮かぶ豪華客船のようなホテル。全室バルコニー付き!潮風を感じながらお寛ぎくださいませ。


nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/hu09i0-/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 20:20) 

シャー!コノヤロー!


オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/118gk95/
by シャー!コノヤロー! (2009-10-24 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。