SSブログ

奈良のリゾート ホテルアラマンダ へ出張で宿泊してきました! [奈良県のホテル]


HOTEL Allamanda(ホテル アラマンダ)

HOTEL Allamanda(ホテル アラマンダ)

  • 場所: 奈良県奈良市法華寺町1857-3
  • 特色: 平城京東隣り、天平ロマン漂うロケーションにあるデザイナーズホテル。大人の為の隠れ家的なプチリゾート。



アラマンダというと、宮古島の豪華ラグジュアリーホテルを思い浮かべてしまいますが、今回は、奈良にある、アラマンダというホテルに宿泊してきました。さすがに、宮古島のホテルにはかなわないですが、なかなかおしゃれなホテルです。
IMG_8852.jpg
アラマンダと書いてあります。自動車で行くしかない場所にあるのですが、夜中だと入り口を見落としてしまいそうになるのでご注意を!
今回、初めてのホテルだったので、一度、通り過ぎてしまいました。

IMG_8849.jpg
ホテル アラマンダの概観です。火が見えていますが、本物です。危ないのでは?と思って近づいてみたら、柳の木の葉が焦げていました。本当に危ないです。

IMG_8855.jpg
部屋に入ると、ベッドの上に花があります。おしゃれです。しかも天井が高いです。広々とした空間でくつろげます。雰囲気はバリのような感じでした。日本のホテルとは思えません。

IMG_8857.jpg
お風呂にはテレビがあります。ジャグジーもあります。落ち着いて、お風呂を楽しめました。

IMG_8858.jpg
洗面台も清潔感があふれています。

IMG_8862.jpg
朝食です。お部屋で取れます。和食、洋食が選べれます。おすすめは洋食です。おいしかったです。


HOTEL Allamanda(ホテル アラマンダ)

HOTEL Allamanda(ホテル アラマンダ)

  • 場所: 奈良県奈良市法華寺町1857-3
  • 特色: 平城京東隣り、天平ロマン漂うロケーションにあるデザイナーズホテル。大人の為の隠れ家的なプチリゾート。



ちなみに、ホテル アラマンダから自動車で20分ぐらいのところに、日経プラスワンのお取り寄せラーメンでランキング1位になった無鉄砲ラーメン 本店があります。好き嫌いがはっきりと別れますが、行ったことがない方は是非一度行ってみてください。
nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 5

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/id8a0d9/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 10:19) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/p-8eeeq/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 16:35) 

オラオラオラオラオラ!!


うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ ム ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://amo.yarashiyo.com/4f524f3/
by オラオラオラオラオラ!! (2009-09-30 07:56) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/eihpjtz/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 04:38) 

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


42歳だけど20代後半でも余裕でいける人妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://roll.scantyend.com/z-etrjc/
オ◎ヌコはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
by ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ (2009-10-04 04:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。