SSブログ

ホテル オークラ神戸に宿泊してきました! [兵庫県のホテル]


ホテルオークラ神戸

ホテルオークラ神戸

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内
  • 特色: ご宿泊者は駐車場料金が無料!!(但しチェックアウト後1時間まで)阪神高速3号神戸線「京橋」ICより3分!!!


陣内と藤原紀香が豪華な結婚式をあげたことで知られるホテルオークラ神戸に出張で宿泊してきました。

さすが豪華です。

image 049.jpg
夜中のホテルオークラ神戸です。きれいです。

image 005.jpg
昼間のホテルオークラ神戸です。周囲に高い建物がないので目立ちます。

image 008.jpg
ホテルの玄関に近づき、横から写真をとってみました。

image 022.jpg
部屋の中を撮影してみました。ベッドがでかいです。清潔感があります。

夕方からホテルオークラ神戸を抜け出して、近所の南京町に行ってきました。

image 037.jpg
南京町に入ってすぐに、人気のスイーツのお店「RED STAR」を発見!

image 038.jpg
ランキングによると濃厚杏仁豆腐が一番人気のようです。

image 034.jpg
とりあえず食べてました。以前、チャイナ梅の花で売っていた杏仁豆腐に近い感じ。近所のスーパーで購入できる杏仁豆腐とは違い確かにおいしいです。

今回、ホテルオークラ神戸の山側に宿泊しました。夜景は町が近すぎて、いまいちでした。ホテルオークラ神戸に宿泊するなら海側がおすすめ。

ちなみに、神戸のホテルの山側の部屋は神戸ポートピアホテルぐらい空港側になると、夜景がきれいに見えます。


ホテルオークラ神戸

ホテルオークラ神戸

  • 場所: 兵庫県神戸市中央区波止場町2-1 メリケンパーク内
  • 特色: ご宿泊者は駐車場料金が無料!!(但しチェックアウト後1時間まで)阪神高速3号神戸線「京橋」ICより3分!!!



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。